母VS.私

パンのことばかりで窮屈なブログになってますよね(^_^;)
少し日常を書きます。


母の育てる草花は勢が良く、元気です。

越冬した小さな少しの花芽も見逃さず丁寧に育てます。

花たちは思いに応えて活き活きとその生涯を送ります。
母の草花への思いは桁外れ、土作りや虫の駆除など、それはそれは感心します。

 

先日、スマホに替えたいと言い出して、初めは挫折しそうになりましたが、電話とメールができるようになりました。
小銭が重いので、近々、電子マネーを利用すると言っています。
こっちも負けていられません。

大型連休中に娘からエクセルの使い方を教わって早速原稿を書きました。

便利~~!

嫌っていたエクセルのファンになりそうです。


元気なうちに新しいものへ挑戦!
母は今年90歳になります。